So-net無料ブログ作成
検索選択

阿部力ですが!なにか? [芸能ニュース]




何かと話題を提供してくれる『SPEED』元メンバ達。

今回注目されたのは「上原多香子」。
彼女は2014年に旦那であるET-KINGのTENNを自殺で亡くしている。



旦那はET-KINGの元メンバーのMC・TENN
本名は森脇隆宏。



2012年結婚したが2014年死別。
結婚生活は僅か2年。

普通に聞けば上原は不運な未亡人となるのでしょうが
ことはそう簡単な話ではないことが明らかに。

それはTENNの遺書が遺族によって公開され、その内容が
あまりにも衝撃的だったからです。

TENNが何故自殺したのかその真実が実は『妻の浮気』
だったからです。

当時上原と浮気していたのは阿部力。
阿部は既婚者であり、いわばダブル不倫だったのです。

それに気がついたTENNが自殺。

こりゃぁ~上原へのバッシングは半端ないでしょう。


しかしTENNの自殺から3年たった今、何故遺族は彼の遺書を
公開したのでしょうか?




TENNの遺書公開



TENN(享年35)の遺書が遺族によって三回忌を機に遺族側から
公開されました。

TENNを自殺に追いやったのが実は上原の浮気にあったのです。

その遺書の内容がこちら。




『多香子へ ありがとう そして さようなら 子供が出来ない体でごめんね 本当に本当にごめんなさい。 幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから 許してください。 僕の分まで幸せになってください。 きっと阿部力となら乗りこえられると思います。 次は裏切ったらあかんよ。 お酒は少しひかえないとあかんよ。 嘘はついたらあかんよ。 多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね 最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。 これが、未来を考えた時の僕のベストです。 ワガママを許してください。 いつか忘れる日が来るよ。 きっと大丈夫 今から大変だろうけど がんばって トントンとお幸せに 車は開けないで 警察を呼んでください。 引用元:NEWSポストセブン』


なんと、自殺の原因が妻の浮気だったとは。
なんともやるせないですね。


これが一般に公開されたことで99%以上のの人は「TENNが自殺
したのは阿部力との不倫だったから」と理解するでしょう。

しかし、今ひとつわからないのは、妻の浮気ぐらいで旦那は
自殺するものでしょうか?





何がTENNを自殺へ追いやったのか



それは、不倫真っ最中の上原と阿部のLINEの内容が只者では
無かったからです。

だからこそ、TENNの死をこのまま何も無かったかのようには
できなかったんでしょう。

阿部力、私は知りませんでしたが見た目いい男ですね。
出身は中国と聞いています。




中国人の父と中日ハーフの母のもと黒竜江省で誕生。
ホリプロ所属。

日本へは帰化済。
ニックネームは冬冬(トントン)。


今現在上原との付き合いは無いようで、遺書が公開され
なければこんなに炎上することは無かったと思うと
上原と阿部の2人には天罰が下ることになるのでしょうか。


さて、上原と阿部のLINEの内容なんですが、何でも生前に
TENNが保存しておいたものです。


そこには2人がキスしている写真や、阿倍の両親と4人で写って
いる画像もあったようです。




そして衝撃的とも言える内容の一部がこちらです。


上原:私、結婚ってとっても大きなことで人生の 分岐点だったこともあるー  だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね  でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、 私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとは まったく違うの。 上原:私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、 トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、 騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。 (中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。 だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、 私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。 今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、 ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。 こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。 引用元:NEWSポストセブン

いま巷で流行りの「一線を越えていないか否か」なんてアホくさくて
聞く気にもなりません。

2人は一線を超えまくっていますって(^o^)


上原とTENNの間には子供が出来なかったようですが、それはTENNが
男性型不妊症だったのが原因とも言われています。

「本人はそのことで心を痛めていた」とも遺族は語っています。

それが原因で上原が浮気したとなれば、TENNのショックはいかばかり
のものか。
想像に難くありません。


そして、この内容ですから。

阿部:子供欲しい 上原:2人の子供作ろうね 上原:私とトントンの子はどんな子かなー。 上原:早く会いたいね 阿部:子供ほしいわーーー 上原:トントンのタイミングで作ろうね 上原:子供が出来るのはタイミングだよー 阿部:たーありがとうね。子供作るのにも、もっといいタイミング があると思って。もう大人だからさー、勢いで物事考えたくないんだ。 ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。 上原:うん そうしよ 引用元:NEWSポストセブン


こりゃ~駄目ですって!!

不倫とくれば、バッシングはそうそう生易しいものではありません。
特に、こんな内容が公開されたら尚更。


阿部の奥さんにしたって、上原と旦那の不倫を最近になって
知ったわけでしょう。

2人にとってこれからどんなバッシングが待っているんでしょうか?




上原多香子と阿部のLINE



TENNの遺族もここに来てLINEの内容を公開するのはためらったかも
知れません。

しかも3年も立っているわけです。


しかし、自分の息子を死に追いやった上原のことは許せなかった
のでしょう。

旦那の目を盗んで不貞を働いた上原の事を。

そして、つい先日もSPEEDの仲間だった今井絵理子の不倫騒動
が世間を騒がせたばかり。

まさに女の強かさには舌を巻くばかり。


しかし、TENNの死の原因を作った2人には、今後芸能人として生き残る
のは至難の道。

誰も擁護する人もいないでしょう。


確かなことは、不倫が誰かを不幸にすることだけは間違いないと
いうことです。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。