So-net無料ブログ作成
最新ニュース ブログトップ
前の10件 | -

2017-09-19 [最新ニュース]


テレ朝「モーニングショー」で放送事故が。

コメンテーターを務める玉川徹と吉永みち子が、
北朝鮮問題で安倍総理批判がまる聞こえ.....




問題のシーンがこちら






9月15日の「モーニングショー」での一コマ。
北朝鮮ミサイル問題についての安倍総理の会見中に起きた。

音声が切り忘れた事に気が付かず、玉川徹と吉永みち子が安倍総理の
会見を茶化してる音声が丸聞こえ。






問題の音声がこちら




安倍総理「この道をさらに進めば…」

玉川徹「そっちのほうにいくか」

安倍総理「明るい未来はないと、そのことを北朝鮮に理解させないといけません」

玉川徹「しないんだよ!」

吉永みち子「しないんだよ!」

?「しないことを○○××しりませんよ。そういうことなんですよ」

安倍総理「今回もミサイル発射直後からミサイルの動きを完全に把握をしており、万全な対応をとっておりました」

玉川徹「安倍さんが○○××してくださいよ」

安倍総理「引き続き、強固な日米同盟の下、緊張感を持って」

玉川徹「ふっひっひ」

長嶋一茂「よく笑えますよね」

安倍総理「国民の安全安心の確保に万全を期して参ります」

吉永みち子「ははは(笑)」

玉川徹「うるさいよ~(笑)」


*唯一まともなのが「長嶋一茂」ですね。
庶民の立場を代表してます。

音声が多少不明瞭なため細かな聞き間違いは御了承してください。
しかし、コメンテーターが安倍総理に野次を飛ばしていたことは間違いない事実だ。

これがテレ朝の舞台裏なんですね!!

聞いてて不愉快になります。




しかも、玉川徹と吉永みち子については以前より、長嶋一茂と意見対立する
ことが多く、視聴者の大半が長嶋一茂の意見の方を「客観的」「冷静」「まと
もな考え」などと高く評価していた。


このお二人長嶋一茂を見下すことより、自分たちの立ち位置を考え直すべきで
はないでしょうか?












nice!(0)  コメント(0) 

iPhoneX発表!10周年記念機種!! 12万1824円(税込)~ [最新ニュース]




米Appleは9月12日(現地時間)
iPhone7の後継機種、iOS搭載の最上位モデル「iPhoneX(テン)」を発表。

勇気ELディスプレイを採用し、ディスプレイ周囲のベゼル幅を狭くした。

今度の機種の大きな特徴は顔認識機能「Fase ID」を備える他、
ワイヤレス充電にも対応するという。


日本での発売ですが、10月27日から予約を受付、11月3日に発売となる予定。

気になる価格ですが11万2800円(税別)からという。




iPhoneスペック


まず、5.8インチ(2436×1125ピクセル)の有機ELディスプレイ(458ppi)を搭載。
「歴代iPhoneで最も高精細」という。

物理的なホームボタンを取り除き、画面上に表示。
「ALL Bionic」チップ採用で、iPhone7と比べると性能が70%高速化、
グラフィクス性能が25%高速化した。

従来の指紋認証機能「Touch ID」を廃止、代わりに顔認証機能「Fase ID」
を新搭載。

機械学習(ニューラルエンジン)も活用し、ユーザーの顔を学習していく。


iPhone7と比較し約2時間バッテリーが長持ちする。


ストレージ容量ごとに2種類のモデルをラインアップ。

気になるその価格ですが
64GBが11万2800円、256GBが12万9800円で、カラーはシルバー&スペースグレイを用意。


う~~ん
なんだかなぁ~~


個人的にはPCの方が利用価値が高い気がしますが。




iPhoneXでどうなる今後のス・マ・ホ



個人的には今使用のスマホはiPhone6sです。

個人的な感想ですが、私みたいに普段通話よりSNSやメールを多用のユーザーにとっては
いまのiPhone6sでも機能を無駄に詰め込み過ぎてとてもフル活用してるには
程遠い状態です。

諸外国ではどうなんでしょう?


やはり

一般ユーザーにとってはフル活用できないことが露呈されたと聞きますが。

まぁ~新しもの好きな日本人にとっては発売日に新規ユーザー・機種変更ユーザーが
殺到するんでしょうが。


なんたって、世界で一番iPhoneが売れている国ですから。


iPhoneの利益率最大で53.1%と聞きます。
お得意さんには違いない!!










nice!(0)  コメント(0) 

電動アシスト付ベビーカーは軽車両なの? [最新ニュース]

ついに出ました!

電動アシスト付ベビーカー!!

 






ところが、経済省がこれに水を指す。
「電動アシストベビーカーは軽車両であり、車道を走行すべき」
と発表したことが話題になっている。




「電動アシスト付ベビーカーを使用する場合、道路交通法上、 車道または路側帯(軽車両の通行を禁止することを表示する道路標示によって 区画されたものを除く)の通行が求められる。 道路運送車両法上、「軽車両」の保安基準(警音器の設置)に適合する 必要があるとしている。 」
(出典:レスポンス 9/12(火) 9:15配信記事より)


これじゃベビーカーの意味が無いね。
車道でわざわざ危険に晒すような事ができますか?


と、誰しも思いますねん^_^


しかし、少し調べてみると
「全ての電動アシストベビーカーは軽車両になる」というのが
単なる誤解であることが判明。


「照会のあった電動アシスト付ベビーカーは、道路交通法第2条第3項第1号 の「小児用の車」に該当せず、同法第2条第1項11号の「軽車両」に 該当する」
(出典:同上)




これだけ読むと『確かに「軽車両」に該当する』という記述があります。
が、文頭の『照会のあった』との表現が曲者。


すなわち、ある「特定」の電動アシストベビーカーに言及しています。


ということは、全ての電動アシストベビーカーに該当するものでは
ありません。


一定の条件を満たせば歩道を走行出来るんです。





電動アシストベビーカーの一定の条件とは



その前に警察庁が指定している電動アシストベビーカーの定義を見てみましょう。

「駆動補助機付乳母車の取扱いについて」(警察庁交企発代7号)
によると以下に該当するものを「小児用の車」と定義しています。

(1)車体の大きさが次に掲げる長さ、幅及び高さを超えないこと。 長さ 120センチメートル 幅  70センチメートル 高さ 109センチメートル (2)原動機を用いない乳母車と同様の使い方を想定したもので あり、かつ乳母車等を載せるための機能を要するもの。 (3)原動機として、電動機を用いること。 (4)最高速度が6キロメートル毎時を超えないこと。 (5)鋭利な突出物がないこと (6)ハンドル等からて手を離した際には原動機が停止すること。

要は、サイズ・速度などの条件を満たす電動アシストベビーカーは
「小児用の車」となり、歩道を走行出来るということ。




世のベビーカーを利用している皆様へ



「電動アシスト付ベビーカーは全て軽車両となる」と言うのは
間違い。

大きさ・機能・速度等の条件を満たすモノは歩道走行が可能。


ニュースをそのまま信用すること無く裏付けを確認することが大切。

だけど一般の人はそこまで見ません。

だから誤った理解が広がるんですね。


ニュースソースの裏側を確かめる。
その重要性を改めて確認しました。




電動アシストベビーカーオススメは?



ズバリ!
オススメはイタリアのMyo Tronic(ミオトロニック社製)

電動アシストベビーカーの先駆者。




オススメ理由

その1:ハンドルを握るだけの簡単操作
その2:成長とシチュエーションに合わせて変えられる
その3:多様なアクセサリー
その4:レッドデザイン賞プロダクトデザイン部門受賞
その5:最大斜度20度の勾配も登ることが可能
その6:PSEマーク(電気用品安全法基準)に適合しています。


6270001001_s1.jpg


たようなアクセサリー.jpg








売り切れ御免!







ならばこちら!!^_^

nice!(0)  コメント(0) 

山尾志桜里を擁護する安藤優子の思惑! [最新ニュース]






山尾志桜里に関しては、議員離職もやむ無し、
なんて勝手に思っていたりしてます(^o^)

相手の倉持とか言う弁護士も同類と思いますが。

まぁ、弁護士なんてのはまともな奴いませんから。
兎に角先生と呼ばれる職業にまともな奴なんていませんよ。


お陰様で先週は話題に事欠かないお二人でしたが.....



しかし、ここで気になる一言が...

それは安藤優子キャスターが、ダブル不倫疑惑の山尾志桜里を擁護
するかの様な発言をしたこと。


9月6日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)でのこと。




山尾志桜里を擁護する安藤優子の思惑とは?



番組内で山尾志桜里のダブル不倫を擁護するなんて。

安藤曰く「いったんは幹事長という党の顔に内定をしていて、 前原新代表が取り消さざるを得なくなった。それほど重みのある 疑惑報道なのかな?という感じもするんですが…」

何言ってるん!

このおばはんは!!


さっそくネット上でもこの発言に対して炎上!
「今井絵理子の手つなぎ写真は痛烈に批判していたくせに W不倫の山尾は何故かばうの?」
「かなり重みがありますよ。女性の味方で売ってきた山尾が 不貞疑惑ですよ」などと手厳しい。


2人でホテル滞在と新幹線での手つなぎのどちらが不倫として
確率が高いか分かってるんでしょうか?


「本人からの公式なコメントがなく、事実関係が明らかになっていないため、 安藤は不貞疑惑に疑問を投げかけたのだと思います。 逆にいえば、山尾議員が“シロ”という材料もないのだから、 キャスターという立場上、ニュートラルなスタンスを取ったほうが 賢明だったのでは」 (週刊誌記者)

何故ここまで山尾を庇うのか?



山尾と安藤の共通点に秘密が・・・・



そんなこんなで、ネット上では安藤と山尾に関して意外な
コメントが飛び交ってる。

「写真映りがにているから、庇うのか?」
「山尾と安藤、姉妹と思えるほどそっくり!!」






「もしかして、安藤も不倫してるのかも?」


不貞経験も含めて「似た者同士」だからかも。

「どちらも整形顔、目頭切開、二重形成、鼻にはプロテーゼ 同じ病院では?」

「他人の物がほしくなるおばさんの顔って下劣な品性が顔に 出て似てくるのかも」
「今日テレビ観てたら顔がそっくりでびっくりした。 山尾も整形っぽいね。昔の写真と全然違う」
おー
やっぱそっくりじゃん\(^o^)/

DJB6isTVoAEhjDk.jpg



また山尾在日との噂も

「小学生時代の山尾の画像が昔の韓国のキム・ヨナ とそっくり」











山尾一巻の終わり・・・・・・かもね^_^



「テメーのスキャンダルのときには一方的に話しして ロクに説明をせず質問も受け付けずに終了だからな パヨクってこういうダブスタを平然としてそれを恥とも 思わないところが大嫌いなんだよ。 まさに韓国人と同じメンタリティ」
「秘書がやったでは済まされない、と言いながら 自分は秘書の性にして終了だもんな。 で、こういうのを室井みたいのが擁護して・・・・ これじゃ支持率が上がるはずがないって気づかんのが 不思議だよ」


というネットの声を紹介して、ここに山尾の政治生命終了
のお知らせと致します。








nice!(0)  コメント(0) 

山尾議員スキャンダルについて僕が言える事・・・かなぁ! [最新ニュース]







やはりと言うか、山尾志桜里議員離党だと。


7日夜大島幹事長に離党届を提出。

あれ!
御相手の弁護士とはそもそも交際を全面否定してたのじゃ?

離党ということは、確信犯なんですね。


やれやれ
これじゃ民進党の先が思いやられますね。


「日本、死ね」で流行語大賞を受賞し、小さい子どもたちを持つ
ママたちから期待を寄せられていただけにあっけない幕切れ(^o^)


そもそも、今回の不倫相手というのが倉持麟太郎弁護士。
得意分野が『離婚・男女問題』というから、まさか2人の将来
を相談してたんじゃないの?

なんて勘ぐりたくなります。


逢引の場所は品川駅近くの高級ホテル。
36階のダブルルーム。

夜景を観ながらさぞ楽しい一時を過ごしたことでしょう。



何を今更白を切るの?



というか、余計な弁解は彼女らしくないので離党してしまえば
噂もその内消えるでしょう。

なんて思っているんでしょうね。





まさに文春恐るべし!!




山尾議員オススメの逢引ホテルはどこ?



品川駅近くの高級ホテル。
夜景が一望出来る36階の部屋がある。


とくりゃ!
『品川プリンスホテル』しかないでしょ。






そこの36階、ダブルルームを何のために予約するのか?




夜景を一望出来る部屋で打ち合わせなんて有り得ない話です。
しかも、赤ワインとビールを持ち込んでです。


週4回も逢引を重ねていたんですね。
お歳の割にタフですね。

待機児童問題で脚光を浴びただけのことがあります。
タフネゴシエーターです。




山尾志桜里議員どうでるの?



そもそも山尾議員には6歳になる子供がいるはず。

週4回も家を開けて、旦那さんや子供にはどう言い訳して
きたんでしょうか?


相手の弁護士にも妻子がいるし。


ったくどうなってるんでしょう。



しかも、山尾議員は以前自民党の宮崎謙介元議員が不倫でやり玉に
上がっていた時、自民党ごと攻め立てていました。

宮崎議員も不倫スキャンダルによって議員離職に追い込まれました。


全く山尾議員のツラの厚さには感心します。


結果、民進党お得意のブーメランに。


女がしたり顔でシャシャリ出るとろくなことが起きない見本。


ここは、はっきりと、説明責任を果たして貰いましょうね。
だって、逢引に使ったホテル代だって税金から出てる訳だし。

因みに『品川プリンスホテル』ダブルルーム料金

\36,828也!!!




山尾志桜里議員オススメ!!






nice!(0)  コメント(0) 

取り敢えず日野皓正を叩けば良いと思ってるやつが多すぎる! [最新ニュース]

日野皓正1.jpg



世界的ジャズトランペッター、日野皓正が中学生を往復ビンタ。

うん??









事件が起きたのは8月20日。

世田谷区教育委員会主催で、区が取り組む「新・才能の芽を育てる体験学習」
の一環として行われた「世田谷パブリックシアター」内での公演
「日野皓正 presents “Jazz for Kids”」での出来事。




新・才能の芽を育てる体験学習とは?



毎年、公募で区内の中学生が集められ、4ヶ月間、日野氏をはじめとし数名の
講師のもとで練習を積む。

そして、その成果を8月のコンサートで発表するというもの。
今年は、8月20日がその発表の日であった。

日野皓正氏は第1回目からこの「ドリームジャズバンド」の指導にあたっている。

この公演の目的はいいとして、当日の動画がアップされそれを観た一般人
からの非難が殺到している。




日野皓正往復ビンタ動画がこれ!










「当日の会場は定員約600人に対して略満席。 中学生の演奏が始まると、会場は大いに盛り上がりました。 アンコールの後半、ソロタイムで、舞台の隅にいた日野皓正氏が ドラマーの男子生徒に歩みより体罰を加えました。 私を含め参加者たちは、あまりに突然のことでなにが起きているのか 理解出来ませんでした」(参加者)


「お金を払って観に行ったのに、連れて行った自分の子供があんな 暴力行為を見せられてしまった。子供から『あのおじさんは何で 子供を叩いているの?』と聞かれましたが、うまく説明出来ません でした」



世田谷区教育委員会は「文春」の取材に以下のように文書で回答。

「コンサート修了後、日野氏から、その子供に話しかけて、子供も 了解していたとの事です。なお、教育委員会からは、今回の件につ いて委託先の『せたがや文化財団』に、(日野氏の)行き過ぎた指導 についての対応を容貌しました」

確かに、ビデオを観る限りでは、ドラムを叩いている中学生の髪を
引っ張り回した後、往復ビンタを浴びせる日野氏の姿を確認出来る。

この画像だけ見れば、多くの人が日野氏が男子中学生に暴力を奮ってる
と感じるでしょう。



しかし、真相はどうなんでしょう?



日野氏の対応は行き過ぎなのか?





日野氏は現在海外に渡航中ということで、事の真相は明らかにはでき
ませんが、所属事務所の担当マネージャーに真相を確かめるべく取材を
申込んだそうですが、回答は現在までになし、とのこと。


今の世の中、児童を叩けばすぐ虐待と騒ぎ立てるモンスターペアレント
が多い中日野氏の行動は行き過ぎだったのでしょうか。


私が小学性の時代には、先生が児童を叩くなんて当たり前の事。
しかも、往復ビンタされても文句いう父兄なんかいなかった。

今の子どもたちは、ゆとり教育とかなんとかでスパルタ教育
に慣れていないね。

いつも思うけど過保護と教育は違いますから。
そこを履き違えている親達が多すぎます。



まぁそれを考えてもやや行き過ぎの行動とは考えますが、
教育委員会や世田谷区長等々がでてきて大騒ぎするほどの
問題でしょうか?


しかも、叩かれた子供も了解していたというではないか。


スポーツの世界でも言うことを守らなければ、コーチ・監督が
選手を殴るのは当たり前。




ではもう一度事の顛末を再現してみましょう。


演奏終了
  ↓
何故かドラムを叩き続けるやつがいる
  ↓
日野氏がスティクを奪って放り投げ、ドラムを
叩くのをやめさせる。
  ↓
日野氏戻ろうとするも男子は手でドラムを叩き続ける
  ↓
日野氏男子の髪の毛を掴み頭を揺さぶり「帰れ」と腕をふる
周りを指し示し「みんなのことわかってるのか?」とか何とか
説教始める、観客がざわめき始める
  ↓
男子生徒それでもドラムを叩くのを辞めようとしない
  ↓
日野氏往復ビンタ
  ↓
男子生徒睨み返す
日野氏「何だその顔は」





さて悪いのはどちらでしょうか?














nice!(0)  コメント(0) 

永田洋子、非人間的研究 [最新ニュース]







連合赤軍浅間山荘事件からもう45年も経つんですね。

時は1972年2月19日~2月28日にかけて繰り広げられた人質籠城事件。
だが、単なる人質事件とはその背景が似て非なるもの。

当時群馬県のアジトを次々に警察に踏み込まれ、長野県佐久市ヘ逃亡を図って
いたが、用意周到とはとても言えずさらに厳冬期という希少条件が重なり
山中で道に迷い、偶然にもたどり着いた場所が「浅間山荘」であった。


長野県北佐久郡軽井沢町にあった河合楽器の保養時である


籠城したメンバーは5人。
かって29名いた連合赤軍メンバーの残りの5名でもあった。
坂口、坂東国男、吉野雅邦、加藤倫教、加藤元久。





そして、1972年2月19日午後4時、永田洋子率いる新左翼過激派「連合赤軍」
のメンバー5人は山荘管理人夫人を人質に「浅間山荘」に立てこもり
警察の行き詰まる攻防戦が始まった。

当時学生であった私もテレビに齧りついて事件の成り行きを
見続けていました。


最高視聴率89,7%。
この記録今現在も破らていません!

日本中が息を飲んだこの攻防戦ですが、後にも先にもこのような
行き詰まる攻防戦はありません。

攻防戦というよりも、銃撃戦ですから。

10日間もの間続いた攻防戦ですが、これも警察からの要求を一切
聞き入れなかったからです。


そして、10日間もの間要塞となり得たのは立地条件にもありました。

急斜面にそそり立つ山荘こそ難攻不落の要塞となり得たのです。。


話題は変わりますが、日清食品の「カップヌードル(1971年発売)」を口にする
機動隊員の姿がテレビに映し出され、これがきっかけで、一気に知名度
が上がったと言われます。

メーカーにとってこれ以上の宣伝効果は無かったでしょう。

<h2>浅間山荘事件終結</h2>

2月19日午後4時から28日午後6時までの、のべ218時間45分に渡り1600人
にも及ぶ警察隊を相手に繰り広がられた銃撃戦。

攻防戦を10日間で集結させたのは、大型クレーン車のおかげです。

当時日本にはこのような大型のクレーン車が無かったのか定かでは
ありませんが、アメリカ製のクレーン車から吊るされた巨大な鉄球が
振り子の如く振り落とされる様はまさに行き詰まる攻防戦の
終結が近いことを思い知らされました。

この鉄球は直径70センチ、重さ1.7トンで、これが浅間山荘の外壁を
打ち破りその後に催涙ガス弾や激しい放水が続き、最後は銃撃戦
となりました。



偶然にも浅間山荘から200メートル近くの場所にあったNHKの保養所から
実況中継に臨んでいた平田アナウンサーは視聴者にこう語りかけました。


”人間が人間に狙いをつけて、銃で撃っているということを、
そのまま同時にテレビで中継している。
この犯罪そのものが異常であることはもちろんですが、
テレビでこんなに長時間、茶の間に送り込まれるという
ことに、そのことの異常さ。そんなことが、同時に進行
している。
異常なことの積み重なりで、大変恐ろしくなりますね”


事件の終結は、28日午後6時15分。
ここに、約219時間に及ぶ「浅間山荘事件」は終結。

人質は無事救出されましたが、TVカメラマンを含む27人が負傷、
警視庁の内田尚孝警視(当時47歳)、高見繁光警部(当時47歳)
と民間人一人の計三人が犠牲となりました。

この事件が起きる二日前に永田洋子は逮捕されており、
後に自分はこの事件には関与していないと取り調べの席で
自供もしている。





<h2>永田洋子!畜女の生い立ち</h2>

2月28日に永田洋子を筆頭に5人全員が逮捕されましたが、
「連合赤軍」の驚愕の全容が明らかになったのは、むしろ
彼ら全員が逮捕された後のこと。

所謂「連合赤軍リンチ事件」なのです。


何かにつけて”総括””自己批判”を繰り返し、49日間で12名の命が奪われた。
その首謀者こそ「永田洋子」なのである。


この畜女「永田洋子」は1945年2月8日に、東京都・本郷に平凡な家庭の
長女として生まれた。


父親は一流会社のサラリーマン。

母親は病院の看護婦長。


大学は共立薬科大学(現・慶應義塾大学薬学部)卒。
在学中に共産主義者同盟マルクス・レーニン主義派の学生組織に
参加することがその後の人生を大きく左右した。

社学同ML派に参加していたことで、卒業後も幹部である川北三男と
川島豪に感化され女性開放問題やボーナス団交等の労働運動に関わり
一定の成果を上げたことで、仕事を辞め活動に専念する。



その後日本共産党(革命左派)神奈川県委員会のメンバーとなる。


1969年川島豪議長らの逮捕によって、獄外指導部のメンバーの一人となる。


1970年9月、指導部の投票により最高指導者となる。

この頃から組織に省いた物や脱退した者に対しての異常なまでの
批判精神が根付いてくる。



そして1971年共産主義者同盟赤軍派との連携を指導し、7月両派の
統一組織「連合赤軍」の誕生となる。


一説には学生時代にバセドウ病を患っており、感情の起伏の激しさも
手伝いその副作用によって人格が著しく変わったとの意見もある。

更には他人に比べ自身の容姿も畜女に変身させた要因ともいわれて
いる、らしい。

<h2>永田洋子はじめ実行犯の判決</h2>

浅間山荘事件より世間を驚愕させた事件は、仲間を12名リンチにより
殺害した事件です。


こうした残虐な連合赤軍の犯罪に対して、生存し逮捕されたメンバー
は17名

彼らの判決を見て見ましょう。


永田洋子:逮捕当時27歳。平成5年死刑判決。
     平成23年2月5日東京拘置所にて死去。







森恒夫:元連合赤軍最高幹部は、初公判を待たずに東京拘置所で1973年
     首吊自殺。

坂東国男:国外逃亡。これは超法規的措置として。
    「日本赤軍」がクアラルンプールのアメリカ大使館占拠し、
     獄中のメンバー釈放を要求。5人のメンバーを釈放。 
     坂東はそのうちの一人。


坂口弘:平成5年死刑判決。長野刑務所に拘置中。

吉野雅邦:逮捕当時23歳。無期懲役。千葉刑務所服役中。

植垣康博:当時24歳。98年出所、静岡でスナック経営。

加藤倫教:当時19歳。1983年2月懲役13年。197年1月仮釈放。
     
加藤元久:当時16歳。加藤三兄弟の三男。保護処分で中東少年院送致。


青砥幹夫:当時22歳。弘前大生。

奥沢修一:当時22歳。慶大生

杉崎ミサ子:当時24歳。横浜国立大生。

山本保子:殺害された山本順一の妻。

寺林真喜江:当時23歳。懲役9年。

中村愛子:山本夫妻の長女を連れて榛名に向かったが叶わず
     高崎署から帰される。

伊藤和子;当時24歳。2月19日軽井沢駅前で逮捕

前沢虎義:当時24歳。3月19日に練馬署に自首。

岩田平治:1月12日に逃亡。その後逮捕。

<h2>まとめ</h2>

浅間山荘事件は日本犯罪史上、極めてまれな極悪テロ集団による
籠城事件。

事件後既に45年の歳月が過ぎています。

当時のメンバーですが、既に死亡している者もいれば獄中生活を送って
いるもの、平和に余生を過ごしているもの等様々です。


中心人物であった永田洋子はすでに獄中でその生涯を終えています。
脳腫瘍であった。

妹さんがいますが、お姉さんとは絶縁状態で亡くなられた葬儀には
親族が誰も参加されていなかったと。

孤独死ですね。


思想が行動を左右しますが、世の中あまり難しく考えない方が
結果的に健康的にも良いかもね(^o^)



nice!(0)  コメント(0) 

で、でたーw井川雅崇奴~www【顔画像】あり!! [最新ニュース]



井川雅崇容疑者(32歳)は、勤務先で5歳の女児に猥褻行為を働いたとして
24日逮捕・送検される。

全く5歳の女児に何を思っているんでしょう。

そんな鬼畜小児科医師”井川雅崇”とは一体どういう人物なのでしょう。

そして、逮捕に至った驚愕の手口とはどういったものだったのでしょうか。



井川雅崇人物像は?



井川.png


簡単にご紹介すると

氏名:井川雅崇(32歳)
出身:大阪府
学歴:佐賀大学医学部
居住地:香川県善通寺市生野町在住
職業:国立病院機構「四国こどもとおとなの医療センター」の小児科医
経歴:佐賀大学医学部卒業後、広島西医療センターで2年間研修

082405.jpg


驚愕事件の概要



勤務先である「四国こどもとおとなの医療センター」で、入院患者の女児に
不適切な行為をした容疑。

その不適切な行為とは、なんと、なんと女児の胸などをなめたというもの(キモ・・・・

その女児は感染症で7月24~28日まで入院していました。

事件が起きたのは24日。

小児科病棟個室で主治医として担当していたこの女児と家族が病室を
離れた20~30分間2人きリになった時に、胸をなめまわしたというもの。

女児が事件当日父親に被害を訴え、8月25日勤務先の医療センターが
丸亀署に連絡、井川雅崇容疑者は強制わいせつの容疑で逮捕された。

井川雅崇容疑者は容疑を認めているという。



井川雅崇容疑者の評判



井川雅崇容疑者は、研修医として昨年4月から「四国こどもとおとなの
医療センター」に勤務していた。

ここに勤務することが決まった井川雅崇容疑者は次の様なコメントを
寄せています。


”井川雅崇/佐賀大学卒/大阪府出身 多くの子ども達、多くの症例と接することができる環境、素晴らしい 環境だと感じます。 ひとつの医療機関でほとんどの小児の専門領域を網羅しており、 難治症例や希少疾患も続々集まってくる当院での研修は研修医として の知識固めに大きなメリットになっている と思います。”


このコメントを読む限りでは、志が高く医学の道に進んだ研修医として
前途有望な青年と感じられます。


しかし、今回5歳の女児に不適切な行為をしたとして、8月24日に強制
わい◯つ容疑で逮捕されました。

被害にあわれたのがまだ幼い子どということで、もしかして他の子供達
も同様の被害にあっていたという可能性も否定出来ません。











nice!(0)  コメント(0) 

生き人形作家”堀佳子”ですが!退職いたしました。 [最新ニュース]




生き人形作家こと”堀佳子”です。

お騒がせして申し訳ありません。
本日全てを説明させて頂きます・・・・

31787283200812091356213678106896116_000_640-e1503452132990.jpg


ウソです!



多額の借金をしたまま失踪し、詐欺の疑いで刑事告訴。


既にニュースでご存知の方も多いと思いますが、生き人形作家の
堀佳子(54)さん未だ行方知れず。


ある男性など合計20回で約7000万円貸すも連絡が取れずに。

彼を含めて3人から合計で8700万円。

しかも、紙切れ1枚でです。

貸す方も貸す方だが、持っているんですね。

皆さん。


お金です。

彼以外にも60名以上から総額で2300万円以上を借りている。

結果合計で1億円以上になるという。


実家(岡山県)の母親の元には8月16日に連絡があったのが最後。





堀佳子乳がん治療中だが自己破産とも



生き人形作家として一時はNHKでも取り上げられた程の実力の
持ち主。

写真集やロックバンドのコンサートでも起用されたりした。


そんな彼女が何故?

48歳のとき銀座の画廊で借金したのが転落の始まり。

2013年には破産宣告してます。


そして、52歳のときに乳がんが見つかり休業宣言。


そもそも生き人形とは、関節部に球体があり、これによりポーズが
自由に設定出来るのが特徴。


表情もご覧の通り魅力的。

生き人形3.jpg

生き人形2.jpg

生き人形1.jpg



大きさにもよるが、1体数十万円から1000万円以上するものもある。

堀佳子さんの作品は現在1体70万円前後と言われている。



堀佳子さん今何処にいるの?



一説では乳がん治療のために病院に入院しているのではと
思われましたが、相変わらずその後の足取りが掴めていません。


生き人形作家として実力もありながら、何故も多額の借金を
したんでしょうか。

全てが乳がん治療に費やされたんでしょうか?

それとも男の影があるのでしょうか?


気になるニュースではありますね。





生き人形 堀佳子の世界【中古】




nice!(1)  コメント(0) 

渡部夏史ファースト蹴り!やはり確信犯動画あり!! [最新ニュース]


渡部夏史.jpg



夏の甲子園に汚点を残すこの行為。

すっかり仙台育英の代名詞となってしまいました。
渡部夏史の「ファースト蹴り」

蹴られた大阪桐蔭の中川拓也選手にとってはトラウマとなるでしょう。


ところが事は大阪桐蔭だけではなかった。



仙台育英 VS 日本文理 でも



仙台育英渡部夏史の「ファースト蹴り」は2回戦日本文理戦でも同様の
行為があったという。

6回裏2死3塁の仙台育英の攻撃、打者はご存知渡部夏史@キッカー
この時のシーンも大阪桐蔭の時と全く同じ。

偶然なんかではないですね。

大阪桐蔭戦後「日本文理戦での疑惑の足蹴り」もあったしてネット上
で大炎上。


大阪桐蔭戦での疑惑のキックについて、試合後当人は
「必至にセーフになろうと思って走り、体のバランスを崩して足が
当たってしまった。決して故意ではありません」と釈明している。

次線ではスタメンから外されたのに。

仙台育英の佐々木監督は欠場理由について明言を避けているが
「彼を守るために戦った」だって。

アホか!!こいつ^_^

何を守るんだい?
お前が指示してるんだろうに!


モノを盗もうとしても咎めなし、ラフプレーでもお咎めなし。
仙台育英って素晴らしい高校です。

震災にも負けない強い精神力が培われます。


日本文理との一戦

渡部夏史.jpg


(9分20秒辺りから・・・・)


日本文理戦との内容を見れば、意図的に蹴り上げたのは明白でしょう。



さて、ファースト蹴り上げの問題点はなに?



蹴られた選手が属する大阪桐蔭はこの問題を大きくしようとしてません。
蹴られた選手が車椅子で甲子園を後にしてもです。

なんという、慈悲深い精神なのでしょうか。

一方の仙台@盗人育英も大阪桐蔭に対して特別謝罪もないようです。


スポーツの世界はフェア精神が基本ではないのか。
高校生たるものがこんなラフプレーが許されるのでしょうか?

一番の問題はこんなプレーを2度も見て見ぬふりした監督でしょう。
指導者として、ここまで誤解を与えるようなプレーについては
監督不行き届けと言っても良いでしょう。


しばらくは汚点として甲子園の歴史に残るでしょう。





渡部夏史.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | - 最新ニュース ブログトップ