So-net無料ブログ作成
検索選択
最新家電 ブログトップ

サンルミエ・エクセラ!選ばれて第1位!! [最新家電]

そろそろ暖かい温みが欲しい季節になりました。
今年の冬は趣向を変えて安全・安心第1位のサンルミエ・エクセラを。

imgrc0067471884.jpg


パネルヒーターランキング第1位!
多くの人に選ばれて大反響!

その理由は
『無臭・無音・無風と三拍子そろった健康クリーン暖房器』
だからです。

サンルミエ・エクセラは今までのパネルヒーターの不満を
解消したヒーターです。


今までのパネルヒーターの欠点である、
・顔は火照るのに足元は寒い
・暖房費がかかりすぎる
・火が心配
・空気が汚れる
等など

こんな不満を解消したパネルヒーターなんです。





何故人気があるのか?




サンルミエ・エクセラはシリーズ累計15台を突破!
皆さんに選ばれて大反響!

それは何故でしょうか?


その理由は
「サンルミエ・エクセラは輻射式の遠赤外線暖房器。
そのため、空気を循環させて温める対流式の欠点である
顔はポカポカするのに足元が寒いという弱点を解決したからです」


更に大きなポイントは次の5つにあります。

・日向ぼっこのような温もり
遠赤外線だから太陽の温もりと同じで身体の芯まで暖まります。
・部屋全体がムラナクあたたまる
輻射式暖房器だから天井と床の温度差が解消。部屋全体が暖まります、
・エコ性能に優れている
気になる電気代ですが、自動モードで8時間運転で約98円!
1ヶ月3000円弱!家計に大助かり
・スリムでコンパクトなデザイン
奥行き24cmというスリムな設計。しかもキャスター付きなので
移動も楽々
・クリーンな健康暖房
火を使わないので空気を汚すことがありません。無風・無臭でお年寄りや
子供がいる家庭でも安心して


しかも、サンルミエ・エクセラは
・安心と信頼の日本製
・3年間の品質保証
・(財)電気安全環境研究所の認証取得済(S-JET)
・遠赤外線優秀製品技術賞受賞





サンルミエ・エクセラの口コミ




沢山ある口コミの一部をご紹介


・購入者さん ★★★★ 4.00 投稿日:2016年01月04日
 
良かったです。

届いた日から、早速使用しています。
以前は電気ストーブを使っていました、それと比べて暖かいか?と言われると以前の方が若干温度が高かった気がします。しかし、就寝時に主に使用しているため、じんわり温くなるので、支障はありません。以前の電気ストーブに比べてかなり部屋が暗くなりますしエアコンと較べても、空気の乾燥が無くてとても快適です。
買って良かったと思います。



・購入者さん ★★★★ 4.00 投稿日:2016年01月04日
 
気に入ってます!

使い始めて2週間。6畳洋室で使用しています。暖冬のせいかこれだけで暖房は必要ありません。電気代を確認したいので、日中はつけっぱなしです。今月の電気料金請求を早く確認したいです。長時間のファンヒーターだと頭痛がしてくるのですが、こちらは文字通り気持ちのいい暖かさです。前面に触っても火傷するような熱さはありません。ちょっと高額ですが買って良かったと思っています。キャスター付きなので移動も楽です。おすすめです。



・おーいセント君さん ★★★★★ 5.00 投稿日:2016年01月03日

妻満足!

たまたま広告で知った妻の要望で購入。最初はエクセラ5の方を考えていましたが、7にしました。結果正解でした。今は、12畳のリビングで石油ストーブとの併用で使用していますが、結構暖かい。自動的に温度調節もしてくれて便利です。しばらくして石油ストーブを消している状況です。まだ、電気代の請求がないので光熱費は分かりませんが(なので一応★4つ)、エコとのことで期待しています。サイズも意外とコンパクトで場所をとりません。表面の網の部分も手を直接つけても暑くなく、安全です(これ不思議です)


・購入者さん ★★★★ 4.00 投稿日:2015年12月31日

程よい温かさ

熱くなりすぎなく、寒さも感じないぐらいで、ちょうど良い感じに部屋が温もるので買って良かったです。
ただ直ぐには部屋が温もらないので、☆4つにしました。



・購入者さん ★★★★ 4.00 投稿日:2015年12月26日

8年前に買ったサンラ〇ラ が使えなくなって、修理に出すか悩んでこちらを買いました。サンラ〇ラの方が薄くて早く暖まるように感じます。
木造一軒家なのでエアコンと併用が基本です。
エアコンだけだとかなり高い温度にしないと暖まらないんですが、これを併用するとエアコンの設定を低くしても全体が暖まります。
でもちょっと高いですね。



・デルタ8マンさん ★★★★★ 5.00 投稿日:2015年12月24日

優しいぬくもり

何となくぽかぽかと暖かくなり、移動するにも軽くて、寝室でもとても重宝しています。石油ストーブと比べたら暖かさは劣りますが、安全で経済的なのが勝っていますね。埃が舞わないのも気に入りました。










家庭用据え置き浄水器なら『健康アクア浄水器』 [最新家電]






家庭用据え置き浄水器堂々の1位を獲得!
(楽天市場)

それが酸化還元方式の『健康アクア浄水器』です。



『健康アクア浄水器とは』



美味しくて、体に優しい水を作る”酸化還元浄水器”

その性能ですが、浄水能力は驚きの70,000リットル!
1日23リットルのご使用で、約8年間面倒なカートリッジが不要。

通常の据え置き型浄水器ですと、カートリッジの交換が平均で12ヶ月~

しかも、価格も高い!

これはネックですね!


この『健康アクア浄水器』はそんな問題も解決してくれます。

価格は税抜 18,858円!

コンパクトなデザインなので
場所をとらないのでシンク回りもスッキリ。
(直径11cm・高さ21cm)


そして、何より嬉しいことは.....

10日間の試用後返品が可能なんです!!



『健康アクア浄水器』の性能



『万物の根源は水である』と言われるように、水は私達人間の
生活や生命のあらゆる面で深い関係を持っています。

私達日本人は水は「タダ」と思っていますが、本当に健康に
良い水は「タダ」では飲めませんね。

普段何気なく飲んでいる水ですが、ほんとに体にとって良い水なんでしょうか?

本当に健康に良い水とは、以下の条件に当てはまる水と言われます。

・残留塩素など含まないこと
・ミネラル成分がバランスよく含まれていること
・酸化還元電位が低いこと
・弱アルカリであること

この条件を満たしているのが、山奥の岩間から湧き出る天然水。
長い年月に渡って山奥の深い地層に閉じ込められて酸化されない
ために、腐らず、ミネラルが豊富に含まれています。

この天然水と同じ大自然の浄化システムを科学的に再現したのが
米国で開発されたKDF合金を使用した「酸化還元浄水システム」
です。

このシステムを採用し、ご家庭でも大自然と同じ天然水をいつでも
供給できるように開発されたのが『健康アクア浄水器』なんです。

美味しくて健康に良い安心な水をいつでも飲める..

それを実現したのが『健康アクア浄水器』です。



酸化還元方式『健康アクア浄水器』の特徴



・健康を考えた水を創る、電源不要の酸化還元方式を採用
酸化還元とは水の腐敗を防ぐ抗酸化過程のことをいい、
『健康アクア浄水器』には電源不要の酸化還元装置である
酸化還元特殊合金(KDF合金)フィルターを装着。

水道水がこのフィルターを通過する際に水流のエネルギーが
発生します。この時に起こる電気化学反応により、残留塩素
カルキ臭などを浄水処理。

これにより高性能粒状活性炭フィルターの浄水負担を大幅に軽減。

この浄水能力はなんと70,000リットル
これは1日23リットルのご使用で約8年間、美味しくて健康を考えた水を
つくり続けます。

もちろん、この間はカートリッジ交換は不要。
しかも、水道水は中性に近い弱アルカリ性に変化。

さらに、カルシウム、マグネシウムなどのミネラル成分は
そのまま通過します。

『健康アクア浄水器』を通った水の酸化還元電位は低下し
体に優しいソフトでおいしい水に変わります。


・浄水能力は70,000リットル。1日23リットルもご使用で約8年間カートリッジ
交換が不要

従来の浄水器は、繊維質や樹脂質、活性炭などがフィルターに直接
水が流れるため、有害物質を長時間ろ過・吸着するには限界が..

このために浄水器の機能により、3ヶ月から1年に1回程度のフィルター
交換が必要でした。

しかし、『健康アクア浄水器』は酸化還元特殊フィルターと8層の
フィルターで構成。
この酸化還元特殊合金フィルターで、水道水に含まれている有害物質
の大部分を除去。
活性炭フィルターの浄水負担を大幅に軽減してくれます。

だから、約8年間もの間カートリッジ交換の必要がありません。


・お求めやすいリーズナブルな価格を実現

『健康アクア浄水器』クラスの浄水器になってくると、電気分解装置や
電源が必要になってくるためかなりの高額になってしまいます。

『健康アクア浄水器』は米国に特許をもつ画期的なフィルター
(酸化還元特殊合金=KDF特殊合金フィルター)を使用しているため
複雑な装置や電源が不要のため、その分製造コストの低減が実現。

お求めやすい価格となっています。


・場所をとらないコンパクトなデザインを実現

直径11cm、高さ21cmの小型ボディなので、シンクに置いても邪魔になりません。
取り付けも簡単で、工事や工具不要です。

健康アクア蛇口可能写真.png


飲料水・お料理水として使用出来ます。

また、50℃までの温水も使用できます。

便利な切り替えレバー付で、浄水、原水、シャワー(原水)の切り替え
さらに、カートリッジ内を洗浄する逆洗浄の切り替えも可能です。

健康アクア切り替え写真.png

安心の10日間無料使用も魅力です。


・残留塩素検査薬付(4回分)

残留塩素の写真.png

検査方法は、グラスに注いだ水に粉末薬を混ぜるだけ。
水道水には残留塩素が含まれており、薬剤を入れるとピンク色に変化。

『健康アクア浄水器』を通過した水は透明のままで、塩素が含まれて
いないことがわかります。



まとめ



いつまでも健康でありたいもの。

そんな健康づくりは超簡単。

美味しい水でそれが可能なんです。

そんな健康は体の内面から...

それが『健康アクア浄水器』





・送料無料!
・10日間の試用後返品可能!




最新家電 ブログトップ