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リマーユプラセラ現役で気になる年齢肌に潤いを!! [美容]



様々なスキンケア商品がありますが、
『変化が感じられなかった』
『毛穴やシミが治ってくれない!』
と思われるお客様もいらっしゃいます。

そんな中、リマーユプラセラ原液は、
75%のお客様が変化を実感されました!

お肌の変化をもたらす美容液!
リマーユプラセラ原液を今回ご紹介いたします★


・リバテープは創業140年続く製薬会社です。
 国内メーカー初の「救急絆創膏」の開発に成功し、
 販売しています。

・九州、熊本地方では「リバテープ」が救急絆創膏の一般名称と思うほど
 地元企業として今も親しまれています。

・しかし「リバテープ」はあくまでも傷を保護するもの。
 お肌が健やかであるためにもっと出来ることはないかと考え、
 改めて、企業理念である「皆様の健康を守りたい」という原点に辿りつき、
 ヘアケア・スキンケア商品の開発へと繋がっていきました。

⇒現在は救急絆創膏だけでなく、安心と安全と信頼をモットーに
 基礎化粧品や健康食品の開発・販売を行っています。


リマーユプラセラ原液って何



リマーユプラセラ原液には
馬プラセンタ、馬セラミドが含まれています。
どのような成分なのかご紹介します(*´▽`*)

●プラセンタって何?

 ◎プラセンタとは英語で『胎盤』のことを指します。
  胎盤には、胎児の体を形成するために必要な栄養成分がすべて含まれています。
  健康やお肌に有用な成分もたくさんあるんです!

 ⇒胎盤の栄養素などの成分を抽出したプラセンタエキスは、
  健康だけでなく、美容分野でも注目され化粧品やサプリメントなどにも
  広く使われいます。
  
 ◎ダメージを受けた細胞から、新しい細胞を作り出すのを助ける働きがあると
  考えられ、お肌や皮膚の活性化につながると言われています!



●セラミドって何?

 ◎セラミドは肌の角質層で、細胞の間でスポンジのように
  水分や油分を抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です!
  肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします(*^^*)

 ◎肌の中のセラミドは20歳を過ぎると徐々に減り始め、
  20歳前後に100%だった角質中のセラミド含有量が、70歳前後で約30%になってしまいます!
  
  ⇒セラミド減少は、肌荒れ・乾燥・シワ・たるみの原因になります…!
   そのため外部から補う必要があるんです!

 ◎中でも馬セラミドはヒトのセラミドに近いため肌馴染みが良く、
  高い浸透性を持っているんです\(^o^)/



●馬プラセンタは他のプラセンタとどう違うの?



 ◎アミノ酸たっぷり
 馬プラセンタは、アミノ酸が他のプラセンタの約300倍も含まれています!
 ・アミノ酸はお肌にハリつやをもたらすコラーゲンを作る原料です。
  ⇒ふっくらとみずみずしい肌へ導いてくれます!
 
 ◎他の動物に比べとっても安全!
 ・馬は元々病気にかかりにくい動物なので薬物などの投与が少ないと言われています。
 ・馬は体温が高く寄生虫が住み着きにくい動物なので、他プラセンタと比べ
  安全性が高いと言えます♪

 ◎とっても貴重…!
 ・胎盤を持つサラブレッドは全体の4分の1しかいません。
 ・馬の妊娠期間はヒトより長く、1回の出産で1頭しか生まれません(>_<)
 
  ⇒馬プラセンタは貴重な成分として扱われています!
   リマーユプラセラ原液には
   国産(北海道)のサラブレッドの胎盤から抽出される
   プラセンタエキスを使用しています!

 


この機会にお得な「馬プラセンタ・セラミド美容液」をぜひお試しください!!










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ストレッチでほっそり脚 [美容]

ストレッチでほっそり脚

脚痩せの前に立ちふさがる、セルライトや脂肪。
ストレッチを行うことで、これらをやわらかく分解できるのです。

一日数分の簡単な運動でOKです、ストレッチで体の余分なものをすっきりきれいに落としましょう。




まずは下半身太りに効く、腰とお尻の筋肉のストレッチです。
座った状態で左脚を伸ばして右脚を曲げる。
それから、伸ばした左脚の外側に曲げた状態の右脚を置く。
左脚の肘で、膝を立てた右脚を押すような体勢で体をひねる。
そのまま腰とお尻の筋肉が程良く緊張している状態をしばらく保つ。
左脚と右脚を逆にして、同じ動作を行いましょう。




脚痩せの大敵である、むくみ。むくみの解消に効果的なストレッチを紹介します。
仰向けになって寝そべり、腰から脚を高く持ち上げる。
両方の脚を交互に、頭の上にくるような位置に持ってくる。
この一連の動きを20回ほど行います。
膝の後ろを伸ばすように心がけると効果的です。
体勢的につらければ、腰は上げずに脚だけ持ち上げるといいでしょう。
もちろん、無理せずに脚は持ち上げられる範囲で上げて下さいね。




自転車をこぐ運動というのは脂肪の燃焼を促し、脚痩せに効果大です。
実際にサイクリングを行うのはもちろんなのですが、自転車をこぐ動きをするだけでも十分に効果は得られます。
ストレッチを一日五分間、毎日の習慣として行って下さい。
特に太ももに対して、高い脚痩せ効果を期待できます。



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