So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

ジャニーズ事務所!山口達也の辞意受託か? [芸能ニュース]


無題.png



相変わらずTVを点ければ人気グループ「TOKIO」の山口達也さん(46)
の話題でもちきり。

そんな中6日、女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、
起訴猶予処分となったことを受けて、山口さんとの契約を解除したと
発表。
本人の辞意を受け入れた。
(日本経済新聞 2018年5月7日)




果たしてジャニーズ事務所の対応は適切か?



今回の事件ですが、普通の会社で考えれば社員の悪事が世間に
バレればトップが出て来て謝罪するのが通例ですが、こと
芸能界ではこの様な通例が存在しないことが明らかにされました。


何故か?

これが一般の会社であれば、顧客が逃げて収益が減少。
風評被害ですね。

だから、最悪の事態にならないようにトップが出てきて
早く問題を解決するものです。


しかし、儲かる仕組を持つ会社はわざわざトップが出てきて
マスコミに醜態を晒すような事はしません。

そんな事しなくても儲かる仕組みが出来ているからです。


所属タレントが悪事を働いてもお金が入って来る仕組みが
あるのです。

これは何も芸能事務所に限ったことではありません。


ほぼ毎日利用しているであろう某公共交通機関しかり、某電力会社
しかり、公共電波を流している放送期間然りです。



それでもジャニーズ事務所は安泰



通常であれば、顧客からの離反を防ぐために、トップが先頭に立って
沈静化を図るところです。


しかし、これほどまでにマスコミを騒がせておきながら、責任者が
一切出てこないという信じられない対応。

マスコミもその事については一切触れません。


トップが出てきて謝罪なんてする必要性が無いからです。

ジャニーズ事務所の収益はこんなことでは減少しないのです。


所属タレントが犯した不祥事なんて今のジャニーズ事務所にとって
無視出来ることなんです。




ジャニーズ事務所収益の源泉



ジャニーズ事務所の利益の源泉はファンクラブ会員費だからです。
https://bit.ly/2rtXi7M

500万人いるファンクラブの年会費は4千円。
合計何と!2百億円。

これに対して維持費なんて年に1~2回の印刷物とWebのみ。

少なく見積もっても190億円が利益。


さらに500万人に優先的にチケットやグッズ・CDなどが販売
されるので更に収益が増加します。


メディアに叩かれようが収益にはそれほど影響しませんし、
「TOKIO」のランキングを考えれば当然の事なのです。


所詮、人の噂も75日です。












nice!(1)  コメント(0) 

日本相撲協会は伏魔殿か? [芸能ニュース]


相撲協会相関図.jpg


そもそもの騒動の発端からして、相撲協会の異常性
を表していますね。

警察へ被害届を出す前に相撲協会に相談しろとはね。。。。





貴乃花親方『沈黙破り全てを語る』
テレビ朝日に出演したのが余程腹に据えかねたのか

貴乃花親方のインタビューに相撲協会の許可が必要なこと
自体おかしいですね。

報道目的でれば相撲協会に文句を言われる筋合い無いのに。

仮に申請があったとしても果たして許可したのか?



過去の暴力事件や八百長問題には頬かむりしておきながら
「世界中で肖像権や権利が叫ばれている中、垂れ流しされる
状況は見逃せない」だと!


よくぞここまで言いますね。
相撲協会は芝田副部長様(^o^)

事実をバラされるのが余程怖いのでしょう。


元来デ◯のな◯ず者集団ですから

相撲協会の腐った異常性を表しています。、


仮にテレ朝が相撲協会から出禁になっても何ら困らないでしょう。


相撲協会に加え池坊ってなんなんの~
あのオバハン

黙って花を活けてりゃいいんですよ



日本相撲協会評議委員会の議長だって
誰が任命したんだろう



全員総入れ替えですね!!
総入れ替え.jpg














nice!(0)  コメント(0) 

安室奈美恵!知られざる歌姫の波乱万丈人生とは? [芸能ニュース]


2017年9月20日、40歳の自身の誕生日に引退宣言をしたことは
記憶に新しい。

今年で25周年を迎えた安室ですが、引退を惜しむ声が広がって
います。


2018年9月16日が引退日。



『アムラー』という社会現象を引き起こしたのが90年台後半。
今のアラフォー世代で『アムラー』という言葉を知らない人は
恐らくいないでしょう。


それからしばらくして、人気絶頂期であるにも関わらずメディア
で安室奈美恵を目にする機会が減りました。


それは何故でしょうか?

安室奈美恵の波乱万丈の人生が裏に見え隠れします。





安室奈美恵の波乱万丈人生とは?



安室といえば、沖縄出身で『SUPER MONKEY'S』のメンバーとして
芸能界デビューしました。


安室15歳の時です。


その後上京し3年目に、エイベックスのプロデューサ松浦との出会いが
その後の安室の運命をかえました。

『TRY ME~私を信じて~』が73万枚のセールスを記録。
1995年1月のこと。






同年4月のソロデビューシングル『太陽のSEASON』も好セールス。


そして、90年代最強のヒットメーカー小室哲哉と出会います。


因みにこの年の日本レコード大賞で『TRY ME~私を信じて~』が
優秀作品賞受賞。

NHKの紅白歌合戦にも出場を果たしました。


ここで安室奈美恵の知名度は一気に爆発。

安室奈美恵の勢いは止まりません。

1997年2月、結婚式の定番ソングでもある『CAN YOU CELEBRATE?』
でダブルミリオン突破。

更に、日本ゴールドディスク大賞獲得。
ライブツアー、4大ドームツアーを敢行します。


そして、10月、TRFのダンサーSAMとできちゃった婚発表。




安室結婚そして休養



SAMとの結婚発表後、NHK紅白歌合戦のトリを務めてこの年が
終了。

妊娠のためここから1年間の産休に入ります。

1998年5月、長男「温大(はると)」を無事出産。


年末にNHK紅白歌合戦に出場し復帰をします。



安室奈美恵波乱万丈人生の始まり



そんな絶頂期にあった1999年3月不幸な知らせが。
なんと、母親が義理のおじに殺されるという事件が起こりました。

犯人のおじも服毒自殺を図り亡くなったので事件の真相は不明。


奇しくも事件のあった日は、復帰後のシングル
『RESPECT the POWER OF LOVE』の発売日だったそうです。


そして、SAMとの離婚。
2002年7月です。

詳細は割愛。

しかし、安室は長男温大(はると)君を成人までしっかりと
育て上げる事になります。


その後音楽の方向性の違いから小室から離れる事になります。
自身が本格的に打ち込めるジャンルを模索してのことでした。

それがR&Bでした。
それは現在まで続いています。

単に流行に流される事無く、自分の音楽の方向性をしっかり
見極め、ファンを大切にしてきた安室奈美恵。


『かっこいい女性像』として女性から圧倒的な指示を受けている
安室奈美恵。

余談ですが、イッテQの「イモト」も安室のファンですね^_^




安室奈美恵の波乱万丈人生ですが



母親の死亡、離婚とこれだけでも波乱板状の人生といえますが
もう一つが「事務所トラブル」です。

それは2014年の『ライジングプロ』からの独立。
「ライジングプロ」の隠し財産問題と暴力団との繋がりが独立
を後押ししたのです。


それを後押ししたのがエイベックス。
エイベックス系列の『Dimension Point』を一元化して独立する
というもの。


『ライジングプロ』の社長との確執はあったものの、エイベックス
のお陰で無事独立となります。


『ライジングプロ』の安室に対する嫌がらせについては、
2チャンネルで見られますので割愛します。



そして引退



晴れて独立、そして引退。

まだ充分に活躍できるのに早すぎる引退を惜しむ声も多く聞かれます。

女性からの圧倒的支持、歌唱力、ダンス力、パーフェクトスタイル等など。

逆に引き際の潔さが感じられます。。


2018年9月16日に安室奈美恵が有終の美を飾るまで、注目が集まる
1年となりそうですね。


最後に、あまり知られていないことですが、『アメリカ同時多発テロ事件に 1200万円寄附』『スマトラ島沖地震に1000万円寄附』『東日本大震災に 日本赤十字を通して5000万円寄附』等、慈善活動も密かに行っている
安室奈美恵さんには頭が下がります。










nice!(0)  コメント(0) 

安室奈美恵♪来年9月16日で引退~~ [芸能ニュース]






歌手の安室奈美恵さん引退!

若いと思っていましたがもう40歳なんですね

2018年9月16日が引退その日。
何故16日かというとデビューした日だそうです。


以前より引退の話が出ていましたが、ついにその日が
決まったんですね。


引退について安室さんは「長年、心に思い、デビュー25周年
という節目の年に決意した」とコメントしています。






安室奈美恵公式コメント



が、こちら!


『ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から
感謝しております。
ありがとうございます。


 今日は、私が長年心に思い、この25周年と言う節目の年に決意した事を
書きたいと思います。

 「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを
決意いたしましので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。

 引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯
有意義な1年にしていきたいと思っています。

そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。

 皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。

    安室奈美恵』

【公式サイト全文】



懐かしい!好きな歌です!!














nice!(0)  コメント(0) 

24時間テレビ”愛という名の偽善”終了す!! [芸能ニュース]


ブルゾンが2.png




24時間テレビってまだあったんですね。

なんなんでしょうか?
このテレビ番組のコンセプトは?

一番解せないのは、24時間テレビ恒例のマラソン!

誰も24時間走ってることなんぞ信用してませんが、今年のランナー聞いて
この番組は終了したと思いました。

何故か・・・・・


今年のランナーが「ブルゾンちえみ」だって!


??◯●△■^_^(^o^)・・・・・



ブルゾンちえみがランナーだって!何故?



何故、ブルゾンが選ばれたのか??


日本テレビ局側は、坂本雄次トレーナーの勇退としてだそうで。

私もこの方の名前は初めて聞きましたが、いつも伴奏についている
トレーナーだってさ。


何でも今年が最後の伴奏になる可能性が高いので彼いわく
「今年は今までにないことがしたいよぉ~!」というたっての願いで
ブルゾンに白羽の矢がたったそうで。


しかも彼女にはスタート1時間前に伝えたという。

なんだいね~~
ったく
ふざけるなよ~~~


という突っ込みを入れたくなりますが。



ブルゾンちえみで完走?



今はあの体ですが、高校時代は陸上部で活躍し、本人も「走りたい~!」
とアピールし、練習にも積極的に取り組んでいたことが、、坂本トレーナー
の気持ちを動かしたんですね。

彼女のポテンシャルにも気がついたんでしょうか?

というか、最初から90キロも走る計画はなく30キロも走れば”良し”
というものなんでしょう。

これで名前が売れて、ギャラ(高額と聞いているが・・・)貰えれば
いうことないですね。

出演料最低でも200万は下らないのでは?


「選ばれて光栄です。まだちょっと戸惑っていますが、
坂本さんにおまかせして走りたいと思います」とスタート前に
述べていました。


下馬評では”りゅうちぇる”との声も高かったが・・・・
何故急に変わったんでしょうか?



参考までに過去のランナーのギャラ。
・間寛平(300万円)
・山口達也(300万円)
・城島茂(1000万円)
・はるな愛(700万円)
・大島美幸(1000万円)
・萩本欽一(2000万円)


おいしい仕事には、間違いない!!





24時間テレビってだれのもの?



”愛は地球を救う”
聞こえはいいかも知れないけど、偽善番組の声も聞こえてきます。


協賛企業からのお金を募金しないで出演者のギャラに廻すとか。

テレビ局側は丸儲け!



いくら周りからとやかく言われようが、今旬の人気者を出演しとけば
ある程度の視聴率は稼げると読んでるんでしょう。



視聴者もバカではない。

いい加減こんな茶番番組やめたほうが日本のタメですぞ。









nice!(0)  コメント(0) 

横山 由依(ヨコヤマユイ)!です!おとなになりましたぁ(^o^) [芸能ニュース]


8bb8e261-s.jpg


元AKB48チームAのメンバーでチームキャプテンであった。

しかも、akb48グループの総監督(二代目)を勤めた。



横山由依ってだれ?



簡単にご紹介。

生年月日:1992年12月8日(24歳)
出身:京都府
血液型:B型
身長:158センチ
スリーサイズ:74ー60ー86
デビュー:2009年(AKB48 9期生デビュー)
職業:AKB48所属・チームキャプテンも務める
事務所:太田プロダクション
キャチフレーズ:「金閣寺よりも輝きたい!京都出身の横山です」


初々しいね~
横山由依3.jpg




現在の横山由依



これが
横山由依2.jpg


こちらに
0794d6d2-s.jpg



う~~ん!コメント差し控えます(^o^)

変われば変わりますね!


つぎは”プラセンタ”のCMに出ます!




由依のオススメ~





nice!(0)  コメント(3) 

ビートたけし タメ口落ちた日本死ね! [芸能ニュース]


たけし.png


ビートたけしがタメ口ハーフタレントにブチ切れ!

しかも、その意見に賛同するものが多数。

事は東スポWebに掲載されたビートたけしのコメントです。
たけしがタメ口きくタレントに
「マネージャー呼んでこい!オレはそんなの許さない!」と一喝
したというもの。

普段からハーフタレントのタメ口に不快感を抱いていた視聴者も
少なくなく、称賛や共感の声が多く集まった。


尊敬語とか謙譲語が母国語にないハーフタレントにとっては
何気なく口にしてる場合もあるかと思いますが、ウケ狙いとわかる
わざとらしさも多々あるのでしょう。

果たしてビートたけしは誰に対して怒っているのでしょうか?



ビートたけしハーフタレントタメ口にマジギレ!!



まずは東スポWebの「たけしのコメント」を見てみましょう。

ローラってダレノガレ何とかと同じ事務所なんだって? ダレノガレ何とかっていえば、春に「平成教育委員会」に出たんだけど、 バカで一問も当たんない。 あんなバカ見たことなかったな。 「犬」って字が書けないんだよ。 信じられない。 「大って字を書いて点を打つんだぞ」って言ってるのに、 点の位置が違って「太」になってんだ。 もうね、やんなっちゃったな。 あんまりバカで。バカもある程度までにしてくんねーかな。 最近のバラエティーだと、ハーフのちょっと見た目のいいヤツを 必ず出すじゃん。 タメ口で何でもいいから、しゃべればいいと思ってるんだろうけど、 こないだ怒鳴り散らしちゃったよ。 「うるせー、バカヤロー。くだらねーことばっかし言いやがって」って。 ローラとかがタメ口キャラで当たっちゃったらしくて、 タメ口で変な生意気な口きけばウケるみたいで、 そのやり方でいいと思ってるんだよね。 事務所の方針としても、それがいいと思ってて、 「生意気なこと言って、目立ってこい」って番組に送り出す。 たまんないよ、そんなマネするヤツばっかりになってきて。 オレはそんなの許さないから、 「ふざけんな。コノヤロー、バカヤロー。マネジャー呼んでこい」「誰に口きいてんだ、このバカ」って言ったことあるもんな。 引用元:東スポWeb


どうやら、たけしはダレノガレ明美に対して嫌悪感を持ったようです。

ダレノガレ1.png


バカなハーフタレントがタメ口を聞くのが許せないようです。

しかも、タメ口は事務所の指示でもあるようですね。

要するにタメ口ハーフタレントを演じてるんですね。


それが一時ブームになってローラやダレノガレのようなハーフタレント
がブレークするきっかけにもなったんです。


しかし、こういうタレントのタメ口に少なからず嫌悪感をもってる
視聴者も多くいるわけで、年上・先輩に対してのマナー違反は
マナー違反として受け取られるのが当たり前なんですね。


ローラ1.png


ビートたけしのタメ口ハーフタレントに一喝に多数の称賛の声



ハーフタレントでも最低限の礼儀を身につける必要ありです。

テレビの影響はまだまだ大きいので、タメ口が当たり前だ!
みたいな風潮は決して褒められるものではありません。

若い世代が容易に彼らをマネする危険性があるからです。


しかも、ダレノガレに関して言えば最低限の漢字も分からないなんて
テレビに出る資格さえありません。

レベル低すぎです。


タレントである前に一般人としての常識をわきまえて欲しいものです。


例えば、箸の持ち方が変なタレント・食べ方が汚いタレントなども
同罪です。


日本に対する尊敬の念が感じられないからです。


今までハーフタレントのタメ口にはっきり”NO!”と言ってくれる
人が少なかったのですね。


だからこそ、ビートたけしの一喝に対し
「たけし、よく言ってくれた」

「以前からハーフタレントのタメ口は不快に思っていた」

「敬語も使えない人間はテレビに出る必要がない」

と言った参道の声が集まったのでしょう。



タメ口どころか日本語のみだれが心配!



ハーフタレントのタメ口は見聞きしてる方も嫌ですが
最近目立つのが若い女子の日本語の乱れです。

特に女子中学・高校生の使う変な日本語なんてこちらは全然
理解できません。

さらに、携帯スマホの影響できちんとした日本語を喋る機会
も少なくなって来たような気がします。


美しい日本語を正しく使うことが迫られています。














nice!(0)  コメント(0) 

今井絵理子ガチやばいぞ!流出画像!! [芸能ニュース]

今井絵理子車内キス画像その7.jpg
(本記事内容とは関係ありません)


相手の不幸は蜜の味(^o^)

ではありませんが、相変わらずの不倫ネタで失礼します。


今井絵理子といえば一時ワイドショーを賑わせましたが
不倫騒動後はあまりマスコミに顔をだしてないようです。

一線を超えていないカップルとしても有名^_^

バカップル1.jpg



新たに湧き出た疑惑が『車内キス疑惑』




今井絵理子?と「熱い車内キス」相手はだれだぁ!



バカップル車内キス.jpg
(うーん!微妙だがね)



今井絵理子?の”車内キス疑惑画像”がインターネット上に流出し
炎上してます。

相手は果たして橋本健氏かどうかは判明してませんが、
熱い抱擁の真っ最中ですね。


「画像は複数点あり、赤外線カメラで盗撮したかのようなモノクロ写真です。自動車のなかで今井似の女性と、橋本氏にも見える男性が、抱擁したりキスしているものです。ふたりは週刊新潮に新幹線の車内で手をつないでいる写真を掲載されただけに、十分ありえる状況でもあります」  (全国紙社会部記者)



出何処は?果たして今井絵理子と橋本健なの?



この流出画像が果たして本物の今井絵理子なのかどうか。
相手は橋本健なのかも今は検証中だそうで。


「まとめサイトや各種掲示板などで検証作業が進められています。画像に写っている車のボディーと橋本氏の車を比較したり、写っている男女の顔の輪郭まで本物と比較するなど、かなり細かい分析がされています。ネット上ではおおむね“本物の可能性が高い”との結論に達しているようです」  (同・記者)


今井と言えば以前より男関係が派手で、芸能界に入る前から複数の
男性とのベッド写真が存在。

付き合っていた男どもがどうしようもない男だったようですね。


シングルマザーで障害を抱える子供の母親代表として国会にも
進出を果たした今井ですが、本当の姿は真逆だったんですね。


彼女にとっての一線とはどういう意味なんでしょうか?


それは『妊娠』だったのです。(爆・・・




今井絵理子国会議員はもう無理でないかい



これからは、介護の勉強をして知的障害者の介護に身を注いだ
方が良いのでは?

それとも芸能界にカムバックですか?


おいおい、芸能界はそんな甘いもんじゃないよ!

が、しかしそれしか生きる道ないのね!









nice!(0)  コメント(0) 

華村あすかが今あついぞ!! [芸能ニュース]


華村あすか(18歳)がなんと今週発売の週刊プレイボーイの表紙グラビア
に初登場。




初仕事でこの大役。

まさに、期待度”大”ですね。



華村あすかってだれ?



少しだけ紹介します。




本名:不明(華村あすかは芸名)
生年月日:1999年3月18日
出身地:山形県
身長:168センチ
3サイズ:B86、W60、H83
体重:56キロ(推定)
血液型:A型
職業:モデル・女優
趣味:カラオケ・食べること
特技:バスケットボール

大学進学前に東京に遊びに来た時にスカウト。
進学を諦めて芸能界入りを決意。


確かに、顔立ちがはっきりしていて可愛いですね。

むしろ素顔の方がいいですね!
こんな爽やかな子がまだいたんですね。

芸能界の毒に汚されないといいですね。



趣味というか・・・・



9年間バスケに打ち込んできたようで、スリムな体は
その賜物ですね。

恋愛する暇も無かったのかな?

けど、これだけの美少女ですから男子生徒の憧れの的だったの
でしょうね^_^

大学進学を諦めて芸能界入を決めたように、今は女優さんを目指して
勉強中だそうです。


う~~~ん

頑張ってね!




おまけ



近年まれに見る逸材”華村あすか”ちゃん

なんてったて、初仕事が週刊プレートの表紙だもんね(^o^)

応援しちゃうよ~








nice!(0)  コメント(0) 

上原多香子です。妊娠しましたよ~~!! [芸能ニュース]








上原多香子が妊娠ですって。
御相手はかねてから噂の演出家「コウヤカズ」氏。



7月に妊娠が発覚。

今は舞台で活躍中とか。
落ち込んでる様子もなく、むしろ普段よりテンションアップって感じ!


TENNさんが亡くなったあとは”悲劇の妻”を演じ続けていましたが
もう喪があけたので関係ないか(*^^*)



上原多香子の性癖とは?



たまりかねた遺族からTENNさんの遺書が公開されたのは、
既にご存知でしょうが、何でも遺族は慰謝料として3~4千万円
を請求したという。

法的に鑑みて妥当な処置と考えたのでしょう。

しかし、金額面で折り合いはついていない。


この時既にコウノカズヤ氏の存在が明らかに。

上原にとっては遺族の感情を逆なですることなんて屁とも
思ってないんでしょう。

TENNさんに申し訳ないという気持ちもないんでしょう。



自分の新生活しか頭になかったのでしょうね。


コウノカズヤ氏もまた上原多香子の毒牙にかかった一人。

なんてたって元アイドルですから。

それほどまでに◯◯がいいのでしょうね\(^o^)/




上原多香子報道何故か封印



ことの発端は「ワイドショー」(フジTV)での出来事をコメント
した松本人志のツイート。

上原多香子の不倫疑惑のニュース収録分が、局側の都合でカット
されたというもの。

これについて松本人志は番組内でこうコメント。
「(前回扱った)宮迫の不倫問題よりも、世の中では上原多香子
のほうに興味がある。それを、(収録前にスタッフが)“扱うのはナシにしてほしい”
的なことを言うてきた。『いや、触れようやと。触れないと恥ずかしいで』と
言ったら、(スタッフは)『んー……』って。
『何であかんの?』と聞いても、もごもご言うのよ」


その時のスタッフの説明というのが
、「『女性セブン』一誌しか扱っていない」「本人がまだコメントをしていない」
と理由を挙げたという。
納得のいかない松本は、「いままでそんなことで扱ってきたニュース、
腐るほどある」という理由で引かず、「これくらいのことは言うで?」
と提案し、収録までこぎつけたのだ。



番組修了後松本人志は
、「当たり障りのないことを言ったはず。
『言いようがない。サスペンスといろいろなことが入り乱れているから、
もう少しはっきりしてから扱ったほうがええのかもね』と。
この数秒を、オンエアぎりぎり前になって、『カットしていいですか?』と
(申し入れられた)」と、明かした。


更にこう続けた
、「(視聴者には)そういうことから逃げないワイドナショーやと思ってほしい。
フジテレビを愛すがゆえに言っているのに、なぜかフジテレビ側から若干足を
引っ張られる。こういうのは本当にやめてもらいたい」とけん制。
「テレビがどんどん時代遅れになっていく。テレビよりネットのほうが伝えている」
と、懸念を示した。

(出典:女性自身)


プロダクションの力関係もあるのでしょうが、真実を伝えるという番組の基本姿勢
からは程遠いといえますね。


今井絵理子同様に子供が生まれたら未婚の母として再再再再出発でも
するんでしょうね。






nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。